子育てしながら私らしく輝きたいママへ!

昨年に引き続き、今年もこども支援課主催の座談会でハッピーマザーズが企画・進行をすることになりました。

今回から座談会ではママビジネスの立ち上げに繋がるアイディア出しをみんなでします。座談会で出たアイディアをもとに、その先をハッピーマザーズが引き継いで進めるかたちです。アイディアや思いを少しずつ形にして、生まれた商品やサービスはイベントなどで販売していったり、下請け的なワークをこの中で生み出したり…地域で雇用が生まれる仕組みを育てていきます!
まずは来季の桜の時期に商工課の応援をいただいてマルシェを開催する予定です!あっと驚く場所でやりますよ♡

座談会は来られなくても、プロジェクトの途中参加はもちろんOKです。進捗はこちらでも随時報告いたします。

申し込みは幸手市こども支援課、またはハッピーマザーズまでご連絡ください!

幸手市 こども支援課
電話:0480-42-8454 mail:kodomo@city.satte.lg.jp
(座談会参加希望とお伝えください)

ハッピーマザーズ
電話:080-3393-2338 mail:happymotherstime@gmail.com

まだ何もしてないけどこれから何かやってみたいと思っている方、
本業があるけど生きがいや趣味をサイドビジネスとして形にしたい方、
もう事業をしているけれどもっといろんな人とつながって幸手を一緒に盛り上げたい方、幸手市民じゃないけどママビジネスに興味のある方、みんなウェルカム〜!

今回も無料の託児付きです‼︎

ぜひ一緒に夢を形にしませんか★